クライアントPCの構成
クライアントPCは4台有り、右から、CPC01〜04までの名前がついています。
インストールされているソフトウェアリストは作成中です。
インストールして欲しいソフトウェアなどは中村までお知らせください。

クライアントパソコンの使用方法
まず、ログインするためのアカウントを中村に連絡し、取得してください。
アカウントがある方は、Ctrl+Alt+Delを押し、ログイン名とパスワードを入力することで使用することが出来ます
容量制限が300MBに設定されているため、容量オーバーには注意してください(容量がオーバーすると、ログイン不可能になります)
一時的に容量を使いたい場合等は中村まで連絡をください。
また、ファイルサーバーには50GB以上の空きがあるため、そちらにデータを保存することも可能です。

クライアントパソコン1(CPC01)
 一番サーバーより(右側)のパソコンで、スキャナー2台が接続されています。
香山プロジェクトや、書籍データベースプロジェクトなどに使用されているため、そちらのプロジェクトの使用を優先してください。

クライアントパソコン2(CPC02)
 冷蔵庫の左のパソコンです。レーザープリンタを管理しているため、電源を落とさないでください。

クライアントパソコン3(CPC03)
 カラープリンタを管理しているため、電源を落とさないでください。

クライアントパソコン4(CPC04)
 一番左にあるパソコンです。カラープリンタを管理しているため、電源を落とさないでください。

ソフトウェアリスト(準備中)